#艦これ 艦これ解体新書

艦これのあれこれと、主に愛宕さんファンサイトです。
※鹿島さん始めました。
本サイトは18禁です。
子供はブラウザをそっと閉じて、ポケモンでもやってましょう。

カテゴリ: 鹿島

あれ?僕、どこで注文したっけ?
前の愛宕フィギュアみたいに2重注文しちゃわないように覚えておかないとって調べたら、
GOOD SIMILE COMPANYのオンラインショップで注文してました。
特典のバレンタインエプロン&チョコ付きです。
これは嬉しい。
なお、注文して来たビス子のFigmaは一度箱を開けて眺めただけですぐ仕舞いました。
だって飾る場所もう無いもん。
 

ヤフオクでレジンキャストの鹿島さんの完成品買いました。あんなもの完成させる技術ないんで。
値段は春イベの課金額の半額以下でした。安いもんです。(ぇ
しかし、上手いもんですねー。ホントディーラーの見本品みたいな出来です。
実は全く同じキットで別の人が完成品出品してたんですが、そっちは正直趣味じゃなかったです。
陰影を塗りで表現してたりとか、頬の上がハイライトを通り越して赤くなってるし。
 あと、鹿島タペストリー買いました。それから部屋着用に鹿島Tシャツも買う予定。
さすがに着て外に出る勇気は無いです。
あと表情の良い鹿島抱き枕カバーが出てたんでそれも落とす予定。
あとウチの鹿島さん150レベルになりました。演習&5-4レベリングだけだと時間かかるなぁ。
春イベ前で149レベルまで行ったんですが、イベクリア優先でクリア後にやっと150になりました。
次は155かなぁ(汗

258a 
























264a 































takemitsudou-img600x600-1464213683ijtde511222 
































 
kirito19981014-img599x596-1462604955lm9ffb5457 


























 

たぶん海賊版だろーなーと思ったんですが、送料がEMS(国際郵便)で1200円もとりやがるんですが、
それでも同人の下手くそな鹿島抱き枕カバーに1万円以上とかあり得ないから、
2種類買いました。(あと一つは微妙に気に入らなかったのと、抱き枕中芯が2つしか手持ちにないので)
 
海賊版タペストリー屋とか、海賊版抱き枕カバー屋はどこいったんだろうかと思ったらヤフオク行ってたんですね。
物凄い種類の出品量380オーバーでした。「艦これ 抱き枕」だとヒットしません。「鹿島 抱き枕」、又は「艦隊これくしょん 抱き枕」だとヒットします。タイトルに「艦これ」を入れないのが中国人アホでいいですね。

詳細を読むと中国からEMSで送ってるらしく、到着まで10日位かかるそうです。

 
newblue8981-img403x599-1452045394lyqymo14993


































newblue8981-img403x599-1456196528lv0zq017466





































惨事、コスプレハメ撮り動画のリンクです。
鹿島同人は多いですが、コスプレハメ撮りは珍しいので、リンク貼ります。
ただレイヤーの顔にまでボカシを入れるてあるのは萎え萎えです。
それでも良ければどうぞ。

http://cos-moe.com/photos/sex-friend-15-hame-dori-collection-kashima 


http://www.animate.tv/news/details.php?id=1454921685 

 朝6時にローソンフライングゲット。
店員に苦笑された…
しかも既に幾つか無くなってた。
こりゃ8時頃には全部無くなるな…
地方は割と残ってる模様。
7時開始で10分で無くなった店もあった模様。
つか、1店につき、1つづつの筈なのに、あるだけ鹿島タペストリー買ってる人も居て、
「ありかよ!」とか思った。


IMG_20160216_061259 














































名札をよく見ると「鹿島」って書いてある。


IMG_20160216_055903 

️️Oyasuminasai hope you have the most wonderful dream and as alway tagme sorry that I didn't tag much friends
イタリアの人のページから。てか、Facebookで
挨拶が日本語って多すぎ。kawaiiとかなんて普通に見るし。cuteより絶対kawaiiの方が多い。
11202617_153981881629256_7899154794398883539_n









































 

鹿島絵をPixivから持ってこようとしたんですが、
容量が200MBもあってアップ出来なかった。
てか新艦でいきなりこれだけの数。しかもセレクトしたのに、
200MB分の画像があるなんて異常。

あとメロンブックスでC89の予約本、鹿島で検索したら61冊ありました。
もう同一イベント登場のツェッペリンなんて霞んじゃってますね。
なお現在、ウチの鹿島先生は125レベルです。
あと鹿島先生ばかりレベリングしてますが、香取先生も
錬巡の仕様変更(演習獲得経験値増加)で、鹿島、香取を対空カットイン仕様にして、
制空戦闘機搭載艦を1隻に減らして、ネームド艦攻艦+レベリング艦+大和さんでやってます。
5-4周回は香取OUT→大淀(ドラム缶要員)IN
ただ、ネームド艦攻が鬼畜の強さなので、MVP泥棒されまくりです。

全く関係ないですが、150から155に拡張されたレベルですが、
150から155にするのに必要な経験値は1レベルを99レベルにするのにほぼ等しい割に、
5レベルは5レベルの価値しかありません。
高レベルの特性は高い命中率と回避率ですが、
今大和さんが154レベルですが、回避は2位しか上がってません。
大和さんは意地になってカンストさせますが、正直他は155レベルにする気起きません。
 
12316531_1710151382551193_2961388866456924848_n 

E5特に書く事無いです。夜戦を運ゲーとか今更どうこう言う気もないし。
帽子のギミックも関係なしに、ラスダン2回目にオイゲンのカットインで358ダメージ叩き込んで終わりました。
甲だとドラム缶運びが大変だったので時間かかりましたが、運ゲーというより居眠り運転長距離ドライバーの気分。

個人的にはE3が一番キツかったです。
あそこで瑞穂掘りは無理でしょうね。毎度全力の連合艦隊で掘るのは無理ですわ。
逆に楽だったのはE4。4スロ軽巡2隻と練巡で爆雷の嵐でボス瞬殺。
なお、遠征回しながら、攻略情報集めつつ、クリアしたので、消費した資材はほとんどイベ前と変わってません。
バケツが100減ったかな?位。

E4はツェッペリンを掘りに行くつもりだったので乙を選択。今から掘りに行きます。 
ところで、鹿島先生エロいですね。ボイスを聞くと優しい人みたいなんですが、二次絵ではドS絵で溢れてますね。

あと鹿島先生のメガネ拭き買いました。同人モノなんて買うのエヴァ本放送の頃以来です。
https://5ml.booth.pm/items/170640
6e7635c0-6e1e-4c37-b583-6a358cf08aac

 




このページのトップヘ