さて、テザリングでまとまった通信をしないので、
(主にWiMAXで接続するので)LTEテザリングの通信量は分からなかったのですが、
山手線に乗る機会があったので山手線一周47分でどれ位通信するかを周回プレイで試してみました。

まずは起動。
間違えてウインドウを閉じてしまったのでもう一度起動。
遠征処理数回。
5-4レベリング周回3回。

山手線に乗ってる間にこれだけの事が出来ました。
ごく一部、3G区間がありましたが、概ねLTE接続で安定。

さて注目の通信量は50Mバイトでした。
5-4周回レベリング位なら、山手線140周出来る計算です。(通信量上限7G)

…意外にイケますね。
怖いんで、可能な限りWiMAXで接続してましたが、余程通勤時間が長くない限り
LTEWindowsタブレット艦これで十分な感じです。

なお、実験中夕張ちゃんが中破した時はさすがに恥ずかしくなりましたが、
提督たる者、堂々とあれ。ですね。