お前ら、モノ作った事あるんかって言いたい。
ただ餌喰うだけの消費者の癖に、お客様は神様のロジックで言いたい放題。
初期の頃は田中Pもプレイヤーの要望汲んでたけど、
その結果が「燃費が良くて使い易い金剛型」だよ。
金剛型が多くの作戦で使われたのは「沈んでも惜しくないから」。
実際金剛型の燃費は大和級の旧式艦。(もちろん改修は何度も受けてるけど)
それがただ「プレイしにくい」という甘えのせいでゴリ押し。
そりゃ、田中Pも「あ、こりゃ駄目だ」って事もやってる。
田中子とか、5-3とか。
 でも、そういうのって、ちゃんと蓋が開いた状態でちゃんと評価出来る材料が揃うまで黙ってるのが礼儀だろ。
 まあ、そもそも論で言うと田中P自身のデザインポリシーが自己矛盾を起こしているのが起因している事が多いんだが。
 でも蓋が開く前から勝手にワイワイ叩くのは醜い。
  具体的に言うと、朝潮型の改二で丁にコンバート可能ってTwitterに、コンバートに毎回改修するのは大変だから、コンバートに改修不要にしてくれって書いてるバカが居て、そのバカに同調して田中叩きやってるのを見て、まさにバカッター炸裂してて普通ならワロタwなんだけど余りに醜くて見るに耐えなかった。
コンバート改修って、そんなもん兵器体系がガラリと変わる大改修なんだから改修リセットは当たり前だろって思っての話。