スルーしようかと思ったけど、づほ可愛い!

http://www.biganime.jp/?pid=78861747 

78861747































って書いてたら「メンテ中」のまま営業が止まってるw
ああ、ダメだw

なお、友達が謎のクレーンゲーム景品問屋に突入してきたので、
色々買ってきてもらった。いわゆる景品の「え?これ版権関係どうなってんの?」的なものの問屋さんw
もう色々グレーつーか、真っ黒な商品だらけなんだけど、とりあえず艦これ関連が写ってるもののみUP。

14151896_239926109737618_68613737_o 




















 
14139231_239864563077106_582869077_o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今見るとローソン鹿島、これは買ってない!欲しい!(手遅れ
14191700_239864616410434_1003863039_o
 



















これはミニちゃぶ台。これ現物は超使えます。理由は足がすごく長くてしっかりしてるので、僕の部屋の様に四次元殺法状態だと空間が立体化出来て便利だからです。
鹿島さんとあとアニメ作品のをそれぞれ買いました。 (鹿島さんだけ3つディスプレイしてあるのには草が生えますw)
今見るとプリンツもいいですね。かもかもは最近可愛いを通り越して憎らしいに来ているので要りませんけど。
ていうか、これpixivから素材抜いてきましたねwたぶんw版権素材なのもありますけど。艦これ絵4枚共、これ版権絵じゃなくて同人絵の様な(または角川系の艦これ書籍から?そこまでくると分からない…鹿島さんはガチ同人/pixiv系ですね。鹿島さんの版権系って凄い出し惜しみしてると思うので。ホームラン必中打要員というか)

 
14163726_239860749744154_1531804974_o (1)
































































この愛宕さんの抱き枕カバー(というよりサイズ的には長枕ですね)買いました。
まず中綿無料がお得です。普通中綿だけでも結構するし、この変形サイズはなかなかてにはいらないので。
ただ、この愛宕さん、隠れてる部分が「大破」してるので、家族の居る人にはボーダー高目の御品です。
まあ、僕的には余裕で愛用レベルですけど。
後ろのカレン 金剛はちょっと欲しかったけど、欲しいを言い出したらこれ終わりなさそうなんで辞めましたw
ヴェールヌイは、あーちょっと明らかにアウト感満載ですねw
こういうものが堂々とUFOキャッチャーに並んでる店舗とか想像出来ますか?
(ちなみに僕には想像出来ますw)
他アニメ好きなら「あー!」と思う物が一杯ですし、僕も艦これ系以外色々頼んだんですが、
ここは艦これのブログなんでw艦これ系以外はスルーでw
14124230_239860979744131_1521097048_o 
































































これ最初スマホでFB友とMessengerで連絡取りながら「あれ買う、これ買う」とか言いながらしてたんですが、
これ「自転車のホイール」に見えたんで、「ホイールなんていくら可愛くてもいらねーな」と思ったんでスルーしたんですが、
今UPされた画像をPCで観てみると「時計じゃん!」w
しかも、鹿島x2、鈴谷、天津風、 時雨&ぽいぽい、大和さん。
全部「ド真ん中!」
これ…全部欲しい。
完璧に手遅れだけど、次また行く機会聞いて、良かったら買ってきて貰おう…
絶対嫌な顔はされない筈wそれだけのpayはしましたw
つか、このワンショットを完璧スルーしたってアニメ好きなら有り得ないだろ…自分…
どんなけん視力無いんだよ… (たぶん裸眼0.1未満。もう少しで視力障害者になれますw)
つか、今裸眼で歩いて部屋の荷物崩れたw
裸眼ダメ過ぎwもうだめぽw

 
14139370_239862676410628_1952246918_o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛宕さん長枕、別角度。
あっこれを見ると大破のアウト感が少し伝わるかもw
全く関係ないですが水瀬いのりさん素敵ですね。