ヤフオクでレジンキャストの鹿島さんの完成品買いました。あんなもの完成させる技術ないんで。
値段は春イベの課金額の半額以下でした。安いもんです。(ぇ
しかし、上手いもんですねー。ホントディーラーの見本品みたいな出来です。
実は全く同じキットで別の人が完成品出品してたんですが、そっちは正直趣味じゃなかったです。
陰影を塗りで表現してたりとか、頬の上がハイライトを通り越して赤くなってるし。
 あと、鹿島タペストリー買いました。それから部屋着用に鹿島Tシャツも買う予定。
さすがに着て外に出る勇気は無いです。
あと表情の良い鹿島抱き枕カバーが出てたんでそれも落とす予定。
あとウチの鹿島さん150レベルになりました。演習&5-4レベリングだけだと時間かかるなぁ。
春イベ前で149レベルまで行ったんですが、イベクリア優先でクリア後にやっと150になりました。
次は155かなぁ(汗

258a 
























264a 































takemitsudou-img600x600-1464213683ijtde511222 
































 
kirito19981014-img599x596-1462604955lm9ffb5457