来ました春イベント。
ミッドウェーはどこいったんですかね?
今回はちょっとコンセプトが分かりません。
索敵重視という位でしょうか?
あと重巡の昼間連撃は面白いけど、なんで重巡だけ?
という所で?です。

さっそくE-1にてまるゆGET。
幸先良いです。
e11




















E-1のクリア報酬で烈風改とか。
今までデータ的には存在確認されてましたが、ここで登場とはサプライズ。
まあ制空+12なんで、烈風の+10と大して変わらないですけど。

e12



















E-1、最初大和型2隻+一航戦+五航戦のガチ編成で行ったらオーバーキルだったんで、
大和型を金剛+愛宕に変更。
  
e22



















谷風GET。天津風と並んで今回のイベントで欲しかった艦娘です。
谷風掘りせずにすんだ…。
e23



















明石さん来ました。可愛いですね。
バケツ使うまでもなく、ドック入りさせる程ではない軽症には丁度いいですね。
なんか自然回復してるみたい。まあ資材は使うみたいですがw

そしてE-3。姫様ですかー
e31



















正直困りました。
大和型+空母4隻でT字有利の時一度夜戦で撃破出来ましたが、
正直これのゲージ破壊は相当大変です。
そしたらwikiに三式弾が効くとの記述が。
あ。秋イベントと同じですか。

ここで攻略前線は既にE-5まで到達してる模様。
おまいらw早すぎw

姫様、一撃でコレ。もう超運ゲー

e32



















ここまで削った…何かE-3だけで一晩かかった気がする。
e33







あと1撃破が決められず、更に1時間費やす。


やっとE-3クリア。天津風可愛いいいい!!!

e34



















今日の朝6時までかかってE-3クリアなのに最前線はE-5どころかもう明石改まで行ってる…
どんなバイタリティだよ…