たぶん海賊版だろーなーと思ったんですが、送料がEMS(国際郵便)で1200円もとりやがるんですが、
それでも同人の下手くそな鹿島抱き枕カバーに1万円以上とかあり得ないから、
2種類買いました。(あと一つは微妙に気に入らなかったのと、抱き枕中芯が2つしか手持ちにないので)
 
海賊版タペストリー屋とか、海賊版抱き枕カバー屋はどこいったんだろうかと思ったらヤフオク行ってたんですね。
物凄い種類の出品量380オーバーでした。「艦これ 抱き枕」だとヒットしません。「鹿島 抱き枕」、又は「艦隊これくしょん 抱き枕」だとヒットします。タイトルに「艦これ」を入れないのが中国人アホでいいですね。

詳細を読むと中国からEMSで送ってるらしく、到着まで10日位かかるそうです。

 
newblue8981-img403x599-1452045394lyqymo14993


































newblue8981-img403x599-1456196528lv0zq017466