輸送艦隊は作業ゲー。
E3甲水上部隊右回りのイージーさに開いた口が塞がらず。
誰だよ、冬イベ高難易度なんて言ったヤツ。
ラストダンス、昼のビスマルクのクリティカルがボスに2連続で直撃して姫放置で終わったw
 夜戦まで行かなかったラストダンスってこれ、初めてじゃないかな?
バケツ50個消費。
何気にボーキ1万以上消費してる。
削りに8回出撃。ラストダンスに5回出撃で終わり。
資材の減りはきにならない程度。
追記:何か苦労してる人はそもそも穴けてないとか、女神基本装備じゃないとか、
間宮伊良湖じゃぶじゃぶじゃないとか、そりゃ常時Condition100近いのとそうでないのじゃあ雲泥の差です。
あと決戦支援出してないとか。(決戦支援も間宮伊良湖推奨)
1年に4回しか無いイベント。お布施だと思って課金しましょう。
ソシャゲの運営はお布施の上に成り立っています。

追記2:ウチの上の子がE3丙の輸送プリンツ掘りで4回目でプリンツ出たそうですw
なお、ビスマルクは大型建造2回回して出たそうです。強運w