誰やお前…感一杯のこの表紙。


gi01













































正直、これは無いわーと思ったら、
知り合いが買っていたので借りました。
この表紙はスキャナーで取り込んだので綺麗に取り込めてますが、
正直スキャナーはめんどくさいです。
内容は今までハマった雨後の筍本とは違い、Wikiの丸パクリではありませんが、
他の図鑑でもいいんでね?という初心者向けの本。

なお、表紙絵のパチ娘は武蔵さんだそうです。
副砲はいいとしてなんで武者鎧装束で刀剣持ってんの?
意味が分かりません。

百歩譲ってそれもアリとして、
艦娘の武蔵さんのイメージが強すぎるので、違和感MAXです。

gi02f

































金髪なのはいいとして、なんで金剛ちゃんロボ手なの?目が赤いの?




gi03f

































くーろくろってどっか聞いた事ある名前だと思ったらちとちよの人か。
仕事選べよwと思ったw