鹿島絵をPixivから持ってこようとしたんですが、
容量が200MBもあってアップ出来なかった。
てか新艦でいきなりこれだけの数。しかもセレクトしたのに、
200MB分の画像があるなんて異常。

あとメロンブックスでC89の予約本、鹿島で検索したら61冊ありました。
もう同一イベント登場のツェッペリンなんて霞んじゃってますね。
なお現在、ウチの鹿島先生は125レベルです。
あと鹿島先生ばかりレベリングしてますが、香取先生も
錬巡の仕様変更(演習獲得経験値増加)で、鹿島、香取を対空カットイン仕様にして、
制空戦闘機搭載艦を1隻に減らして、ネームド艦攻艦+レベリング艦+大和さんでやってます。
5-4周回は香取OUT→大淀(ドラム缶要員)IN
ただ、ネームド艦攻が鬼畜の強さなので、MVP泥棒されまくりです。

全く関係ないですが、150から155に拡張されたレベルですが、
150から155にするのに必要な経験値は1レベルを99レベルにするのにほぼ等しい割に、
5レベルは5レベルの価値しかありません。
高レベルの特性は高い命中率と回避率ですが、
今大和さんが154レベルですが、回避は2位しか上がってません。
大和さんは意地になってカンストさせますが、正直他は155レベルにする気起きません。
 
12316531_1710151382551193_2961388866456924848_n