はい。海賊品タペストリーが届きましたんでレポします。
ぶっちゃけ正規品と大差ないというか、そもそも正規品には存在しない商品ラインナップです。
愛宕さんの抱き枕とか正直家族同居の筆者にはキツイ品ですが、
タペストリー飾る位ならセーフなんで、筆者の部屋は物理的に飾れる限界までタペストリーが飾ってあります。
まあ、半分位海賊品ですが。
値段は安いですね。
正規品が3000円位なら海賊品は2000円位です。
欲しい方は、アニメタペストリー激安通販でググって見て下さい。
なお、振込先の名義人名がどう見てもチャイナで、
2回買いましたが、2回共指定口座が違ってるという無保証を保証します。

↓これは公式の抱き枕のコピーですね。
出来は綺麗です。
20140404234516
































↓元絵不明。あたたかタペストリーなんで買いました。
20140404234548
































↓提督の夏休みからですね
20140404234616