10月末の時点で13位で翌日11月で20位。
ランキング確定です。ありがとうございました。
まあ、何との闘いだったかというと、資材との闘いでしたね。
その気になれば、5-4でいくらでも戦果は稼げますが、5-4を回る為の資材がすぐ底をつきます。
長距離遠征と北方鼠のお陰で弾は困らないんですが、燃料はすぐジリ貧になる。
なので、ランカー目指してる筈なのに、2-3をくるくると燃料回収している時間の方が長かった気がします。
11月はさすがにイベもあるし燃料も無かったんで、大人しくしていようと思いますが、
 岩本隊が欲しかったんで、ちょっと頑張ったら、EO全部クリアしちゃいまして、ランキング10位。
 でももう基礎体力の燃料が1万しかないし、イベもあるんで、5-4は行かずに、
2-3をぐるぐるしてます。100位以内にはいればいいや。