ホワイトデーメンテは色々来ましたね。
色々来過ぎて正直放置多いです。
が、新海域(エキストラオペレーション)は楽しみにしてました。
さて早速1-5をば…。
え?これ編成どうすりゃいいんだ?
潜水艦MAPだという事は分かりましたが、
駆逐艦4だとボスがイマイチ倒しきれない。
抜け穴は航戦入れて二巡攻撃出来る様にして、
航戦+駆逐艦3の2回攻撃で余裕でボス倒せました。

問題は5-5です。
ガチ過ぎる…
Eliteレ級まで辿り着くのも青息吐息なのに、
ボス前のEliteレ級で確実にトドメを刺されます。
一度戦艦編成でEliteレ級を大破無しに倒せましたが、
戦艦編成だとボス前から、ハズレルートに行くようで、
MAP説明にある様に空母入れないとダメな様です。
燃料7000、バケツ40程溶かして、1ゲージも削れずに心が折れました。