鳥海を改2にしてなかったので、設計図が欲しくて、勲章集めしてたんですが、
普段は怖いから5-5にはいかないようにしてるのですが、
5スロ女神システムが来て、「これもしかして5-5チョロくないか?」と思って、
バケツ30個位しか無かったですが、5-5(空3ルート)へ行った所、
ボス撃破失敗1、ボス前逸れ1以外ストレートでクリア。
大破出しても余裕で進軍出来るので、エリレの恐怖感が全く違います。
女神トータルで3個位使いましたが、今までの艦これは振り込めない詐欺みたいなところがあったので、
課金すれば報われる要素が来たのは歓迎です。
あと、伊良湖、間宮も2000円分位課金して決戦支援も高Conditionで出しました。
気付いたら、ランキング400位くらい。
なんか、今月は夏イベで資材使い果たして、余った資材で勲章集めした程度でしたが、
これは一応500位以内狙えそうなので、5-4巡りがんばってみます。