下記ページに追記しました。なんかこのページだけ踏んで帰る人が多いみたいですが、
ページランク的に下のページを上にしたいんで、是非踏んで下さい。

と、↑を書いてもまだリンクを踏まない方がいるのでリンク先の内容の要約。
miix2 8の記事を冒頭で説明しています。
miix2 8との共通点、
つまり、CPUがATOM1.33Ghzでディスプレイが1280x800だという事。
なので、共通点については繰り返し書くつもりは無いのでリンク先でmiix2 8を参考にして下さい。
一つ言うと、scroll itというアプリを入れると画面を仮想的に広く使えるので便利です。

それから、非共通点ストレージが少ない。メモリが少ないという、
原道W7に固有の問題もリンク先で書いているので、リンク先を参考にして下さい。

神機降臨 中華タブレット 原道W7 Android/Windowsデュアルブートマシン

追記。ユーザーアカウントを削除して綺麗にしようと思ったら、原道W7死にました。
当然ユーザーサポートなんて存在しないので(中国のメーカーサポート1年だけど。購入1周間以内なら購入店からのサポートが受けられます)
ハードウェア的な故障じゃないのは明白なのですがLavieTabというThinkpad8どころか原道W7を超える神機を入手したので、ジャンク原道W7は3000円でヤフオクで売りました。まあ、買った人リカバリー出来ると良いですね。
一応、BIOSの画面もWindowsのリカバリー画面も出して色々やってみましたが、リカバリーイメージが無いと回復不能な感じなので、もう原道W7の事なんかどうでもいいです。
いやーLavieTab神機っすよ。基本atom1.33Ghz系なんですが、2Gのメモリと64Gのストレージと、8インチフルHDと370gの軽量ボディ。それで新品ヤフオク価格18500円。今年1月のSi02BFより良いです。何が良いってタッチパネルがちゃんと動作しますw
Thinkpad8とかThinkpadE450とか買いましたが、どっちも艦これマシンから離脱。
艦これ専用機はLavieTabで確定です。
amazonだと2万ですが、ヤフオクだと18500円で買えます。