Kルート(低燃費、低確率)でRome掘りする事にしたんで、
いつまでかかるんだろうと覚悟してましたが、あっさり出ました。とても1.5%とは思えない位。
E6終わった後3時間睡眠取って回数は記録してませんでしたが、
(だって航海日誌のログONにするとログが膨大になるんだもん)
E6大体5時間で15分で1出撃だから20回位で出たのかな。
実際は一戦目の姫で事故る事があるので、もっと数はもう少し少ないと思います。
ただ資材1万も使ってません。
春イベトータルで一番使ったのは燃料10万でバケツ300という感じでした。

Kルートの良い所は制空の事考えなくていいって事ですねー。
最初はレベルカンスト加賀さんでやってましたが経験値勿体無いんで、雲龍にチェンジ。

rome



















しかしせっかくの大型イベントなんだからフミカネ氏にお願いしたかった…
秋津洲はどストライクですが。すずま艦の中では大和、島風についで好きかも。