E3甲~
 こんなに報酬がマズイMAPも無いです。甲で流星(601空)でしょうか。
 扶桑改二(82レベル)を中心に適当にクリアしました。
 道中軽巡水鬼にさえ当たらなければ、輸送艦の巣です。
 あんま輸送船が狩れたんでウイークリーの任務がクリア出来た程。

E4甲~
 さて悪夢の札付き聯合艦隊です。水上打撃部隊で行ってたんで制空取るのに必死でした。
 龍驤ちゃんとづほちゃんに、烈風ガン積み。少しでも烈風積む為に彩雲すら積みませんでした。
 で…途中で気付いた事…ボスは陸上型なので魚雷カットインが使えない…
 夜戦打撃力が足らなさ過ぎる…結局とっといた結婚艦プリンツ・オイゲンに三式弾積んで、
 ビスマルク、プリンツ・オイゲン、比叡の3隻に三式弾積んで終わらせました。
 難易度的には縛りのせいで、このMAPが一番難しかった気がします。
 報酬のリットリオは可愛いですね。さり気なく高速戦艦なのも嬉しいです。

44937735_p0