ryujo1








・ひと目見て横転しそうでヤバイ船。龍驤。


Be9A8YICYAIaiug


















・LOっぽいしおいの画像w


・月曜の任務はいつも悩む。
 どれをどの順番で消化していいのやら。
 何か週初めだけ異様に艦これ張り付き率が高い気がする。
 まともにやったら1日かかるんじゃないのか?と思う。
 まあ、ウイークリーなんだから1週間かけてゆっくり消化すればいいんだけど。
 さっさと消化してレベリングしたいじゃんねぇ。

・Pixyvで高雄姉妹タグでも百合絵が釣れる事を発見。
 しかし、女子が百合絵を描くのは男子がホモ絵を描くのと同じの様な気がするが、
気のせいか?
 百合漫画を描く女子も結構いるが、
同じ比率でホモ漫画を描く男子がいてもおかしくないのだが…
 日本の男子人口の1割はホモであるという主張を聞いた事があるが、
それは百合メガネと同じモノの見方の様な気がする。
 艦これが艦艇擬人化(艦娘)で良かったよ。要するにハーレムモノだもんなぁ。
 
・このブログのイラストに関して。
 割と考えなしに拾った画像とか貼ってましたが、
 pixyvからの転載の場合、引用である事が明確になる様に、
 ・元画像より小さな表示にする。
 ・元画像サイトへのリンクを貼る。
 と、この2点を守る様に、全ての画像を貼り直しました。
 見た目的には全面リニューアルです。


・駄文
 ケッコンカッコカリが、2月の目玉として来そうですが、
皆さんは嫁艦がお決まりでしょうか?
 筆者は愛宕さんと結婚して豊満なお胸にprprしたいですが、
 愛宕さんは高雄さんのものなので、提督はお呼びじゃない気がします。
 なので北上さんと結婚しようと思うのですが、
大井さんに刺される気がするのでこっちも怖いです。
 金剛四姉妹の誰かもいいですが、金剛ちゃんが99レベルで、
榛名ちゃんが98レベルなので、この2択ですね。
 二択なら榛名ちゃんなのですが、愛が重そう。
 大和さんと結婚もいいかなと思うのですが、
大食漢との新婚生活はかなり過酷なものになりそう、
ていうか、大和型2隻99レベルにした筆者はもしかしたらレアなのかもしれません。
 空母で嫁力の高そうなのは、翔鶴姉さんでしょうが、
「夜戦が出来ない嫁ってどうよ?」という気がします。
 やはり結婚生活には生活費も重要なので、
燃費の良い駆逐艦も良いかも知れません。
 そうなると、夕立ちゃんか、時雨ちゃんか、島風ちゃんの3択です。
 あ。雪風ちゃんはペット枠なんで、嫁枠には入りません。
 時雨ちゃんはレベリングがまだ残ってるのでちょっと大変ですが、
幸運艦ですからねぇ。旦那さん提督にも運気が付きそう。
 夕立ちゃんは史実?を通り越した謎のハイスペック艦ですが、
嫁力は低そうです。家事出来なさそう。
 島風ちゃんも家事出来なさそう。
 時雨ちゃんは家事出来そうですね。
 嫁は家事が出来た方がいいです。
 あ。結論出ましたね。
 筆者の嫁艦は時雨ちゃん。
 夜戦でカットイン狙いな嫁艦。(意外に床上手)コレダ!

39569319_m