秋イベお疲れ様でした。
11月は資材の底が見えて来る迄5-4でプリンちゃんレベリングで回してました。
おかげ様でプリンちゃんと無事結婚。只今127レベルです。
戦果ランキングも余裕で100位以内です。
何気に高雄型姉妹を抜いて、重巡最高レベルになっちゃいました。
あの、脳天気なフォイヤ~には中毒性ありますね。

で、5-4翔鶴型2隻とビス子随伴で回しすぎたか、こうなりました。
lvl


















鶴姉妹は運以外全く同じですが、結婚後は回避に差が出て、
150レベルだと翔鶴回避100、瑞鶴回避98になります。
何か面白いですね。
大和さん(2号)は演習番長を地道に続けて、レベル144まで上げました。
レベル150になるとイベント以外使うのが勿体ない(経験値的に)ので、
まあ、榛名ちゃんや、武蔵さんなんかもレベリングしてますが。

今日の愛宕さん
a487bde1