図鑑にはあるけど、解体しちゃったらしくて朝潮不在。
任務が第八駆逐隊クリア出来なくて詰まってます。
一晩1-2回しましたが出ませんでした。なんで?
レベリングは演習で大和さん、ビス子、武蔵さん、翔鶴姉、瑞鶴ちゃん、ヒエーをレベリング。
5-4周回で、軽巡達と雲龍と千歳をレベリング。
軽巡のTOPレベルが98レベルの五十鈴というのは層が薄すぎと思った。
今、一番下が那珂ちゃんの66レベルです。
11月の秋イベ決まりましたね。夏イベより小規模&聯合艦隊アリとなると楽させて貰えるのかな?
これで、信濃出たらイミフなので期待しませんが。

どうでもいいですがアルペジオ9巻まで読みました。
ヤマトさんが可憐な美少女なのはデフォルトとしても、
ムサシさんがFateのイリヤみたいな色白美少女(幼女)なのはギャップに吹きました。
艦これの武蔵さんは属性盛り過ぎでもう訳が分からなくなってますものねぇ…
あと、アルペジオの世界ではメンタルモデルを持つのは重巡以上のクラスというルールがあるのですが、
ヤマトの演算能力を借りて、ユキカゼがメンタルモデル持ちになったのはなるほどーと納得。
ユキカゼちゃんテラ幼女。

BsWMGg2CcAETZ-7