bluetooth切れまくりです。安定させるのには変なコツが要ります。
これ発売したDELLはbluetoothちゃんと組んだんですかねぇ。
bluetooth4.0だから、bluetooth4.0のマウス買えなんて言わないでしょうね。
そんなものまだ市場にそれ程出てないって。
安いし、軽いと思って損したかも。
あとFLASHは絶対99%動きません。
VENUE8はatomマシンで他のAndroid機とはCPUのアーキテクチャが違います。
FLASHはコアコードで非互換ぽいです。
1%動く可能性はFLASHのx86アーキテクチャのバイナリをリバースエンジニアリングして、
再コンバイルすれば理論上可能ですが、相当の知識と技量と根性が無いと無理です。
よって艦これを動かす手段はほぼリモートしかありません。
まあ、splashtopが動いてくれれば筆者的には最低限の条件はクリアしてますが。